
エディション1

一応揃った、エディション1。
記念撮影。

f:id:mushrooooom:20170223201133j:plain

キャシディとセントスティーブンがサードタグ。それ以外はファーストタグ。ちなみにタグは外して折れないように保管。

タグについては→http://plaza.rakuten.co.jp/beanbear/13005/

セカンドタグは襟取れないんだっけ??

くまが好きだから、タグの違うのまで集めようとは思わないけど。
襟取れないのがいるからって、襟取れのキャシディとセントスティーブンを買わなかったことを後悔。

エディション1&クリスマス

とりあえず、家にいるエディション1を集めてみた。

f:id:mushrooooom:20161223211842j:plain

ジャックストローとデリラがいない。のにタブってる。

昔Stocks@さんで何千円もするのを見てたから、安く売ってるとついつい買っちゃう。

 

6体は襟取れ。

f:id:mushrooooom:20161223211943j:plain

 

クリスマスカラー

f:id:mushrooooom:20161223212053j:plain

 

クリスマスと言ったらこっちか。

f:id:mushrooooom:20161224084600j:plain

キャンディマン。

 

新しいめのはどんなのがいるかよく知らない...。

でも、トナカイかぶってて可愛かったからサンタと合わせて買ったよね。

f:id:mushrooooom:20161223212458j:plain

ニコラスとルディ。

くまのこと

「くま」は、デッドベアのこと。
昔から好きで集めてた。
特に好きなのはビーンベア。
初めて買ったのはクレイジーフィンガー。同じ誕生日だった。

これはデューダーマン。

f:id:mushrooooom:20161030234414j:plain

 

エディション9からは買ってなかったけど、ずっと欲しかったタッチオブグレイを最近買って、また集めだした。

で、くまの写真撮りたかったからブログを始めた。

いつか撮りたいって思ってても、なかなか撮らないから。

 

丁度ミイラのくまフィギュアがいるから、セリアの棺桶買ってみた。

f:id:mushrooooom:20161030232537j:plain